飛駆鳥超将軍(ver.キャラホビ2007)




すっかり年の瀬ですが(12月21日)
今年のまとめということで完成写真を撮りました

SDオールナイトに持っていくためキャラホビ展示版に(汚い)墨入れを施しています
変化はそんなもん

スタンドを買ったので足回りの可動範囲は追加で見れると思うのですが。。。





正面。足先は折りたたみ機構を入れる余裕はありませんでしたが
代わりにDBJ採用のおかげで自然なポーズを取らせる事はできます



背面


刀は刀身を差し替え



お約束の前立て差し替え
製品版では凸型がもげたため実装できませんでしたが次こそは…


烈光前立


武零斗前立


斬首の面






大目牙閃光撃砲展開





飛行ポーズ映えるようになって良かった良かった



年末年始でバージョンアップを実施します
輪郭とか胸飾りとか色々修正、追加パーツを製作して夏を迎えたいと思います
(どうやらキャラホビもあるようですし)


戻る





inserted by FC2 system