攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
タチコマ




エロいエロ過ぎる






完成しましたグロス塗装タチコマ。
俺の影が映りこんでるwww
ベースが使いまわしで汚ぇー
青色部のレシピは
@ブラック
Aスーパーシルバー
Bクリアブルー
Cクリアー
とサフ面まで含めれば五重(笑)
塗膜が厚すぎて多少ダルくなっているところもあるけどキニシナイ。

シルバーは上記のA番までで止めて、アルミっぽい質感に。

目(?)は普通に白→クリアー。塗膜厚すぎて殆ど動かない(笑)

ガトリングも製作。設定どおりに直したほうがやっぱ締まるか…
グレネードも砲身塗装したけども、塗装中に穴あけ忘れたことに気づいて写真撮ってません。

背面。ポッドにも俺が写り込むwww




顔アップ。顔(?)にも俺が写り込(ry


グレネードのロックキーを大きめに新造。
一応折れ防止のために真鍮線を仕込んでいます。
ここまでするなら左ライトを設定どおりにすればよかったなぁ


裏側。

クローのゴムの質感再現をねらってエナメルのフラットブラックで塗ったはずなのにテカテカテカテカ。
劣化した塗料は使わないほうが良いという教訓ですな。




分かりにくいけどB社メッキと比較。
濃い色ならメッキと並べても十分。メンドイけど。


前回もやったけど万歳&腕組

キュートすぎ

タイヤ形態撮り忘れたのでそのうち写真追加します。


もうかわいいなぁ
これで動いたら最高ですね。誰か造れ。



もどれ



inserted by FC2 system