塗装途中から掲載


ブログのまんまですけど。
テストってことで

クラッシャーセットアップ!!(違
旧大鋼のくわがた利用の武器ながらわりとまとまってる・・・?

プロポーションをリアル形態重視にしたためよくなったプロポーション。
ここまで四肢を伸ばしたのにまだ胴が大きく見える悲しさ・・・

まだ中身塗ってないので微妙な太陽鋼砲形態。ジュエルシールはオミット・・・

ちょうど10時間ほどで制作。わかる色分けはほぼ塗ったつもり。背景用に紙でも買うかな・・・

背面。どこぞのひとが“北朝鮮のマスゲーム色”と称していた黄色のパーツは烈火大鋼でグレーに変えられており、
さらに烈火大鋼では使用しないためメッキのバックパック。
ホントなら武化舞可全装備とかさせるべきなんだろうけど、
今のところ天翼と覇兜と號刀という一番シルエットに変化をつけられるモノを作ってないためとりあえずこの場では外しています。
個人的には鎧甲と大砲のみでいい感じ。
キャノンが前立てに干渉するけど・・・少なくとも超将軍武器よりは浮かない感じかなァ・・・

100均筆ペンで手抜きシャドウ“っぽい”塗装。
これを追い風参考作品としてボックスに置いておくか・・・
これ超えないとさすがにな・・・

旧作ファン期待の星、烈伝の真のターゲットの我々ががんばって買わないと。
鉄機武者斎胡でシリーズが終わりかねない。



次回を待て!!もどる


inserted by FC2 system