二代目鋭駆主[荒烈駆主大将軍ver.] 組み立て説明書

(SDガンダム アルティメットバトル3)
(C)創通・サンライズ

原型:Circulation Device/瑞穂

2018.09.15 C3マーケット2018後作成版 ver.0.8


<はじめに>
この度はお買い上げいただきありがとうございます。

組み立てには
・B社BB戦士三国伝用ポリキャップ[PC−300]
・コトブキヤ M.S.G ABSユニット01(Tジョイント)
・+α6mmポリボールパーツ を推奨しております。



<素体部分>
凄丸の素体は凄丸説明書そのまま組み立て
バインダ・顔パーツを取り外し、
そちらに二代目鋭駆主の胸、腰鎧、肩鎧、踵追加パーツを取り付けます。
(二代目鋭駆主説明書)を確認願います。


(※写真は既に顔パーツを入れ替えています)
肩鎧は手流しの裏に謎の凹穴が開いてあるものでも、二代目付属のものでもどちらでも組立可能です
素体部分は基本そのままです


<荒烈駆主ver.兜パーツ他>



全8パーツ



前立てなどはそのままスリットに取り付け、素体マスクは入れ替えます。




後頭部側には鳥頭、謎のクリスタルと飾りパーツを組み合わせて取り付けます、


<胸鎧、スリッパ>



全4パーツ(パーツリスト無くて申し訳ありません)
スリッパはそのまま、胸鎧は両面テープ止めで取り付けます


<肩鎧他パーツ>



全12パーツ



写真のように基部パーツに3mm棒を立て、前鎧を固定します。
伝統のスプリングパイプでもいいかも


<背面バインダー、飾り羽パーツ>



全27パーツ
(※左上の基部パーツを除き×2入っています)



写真のように羽基部パーツに8mm棒またはパイプを通し、2mmだけ出るように長さを調整



バインダ基部パーツを下から段差有り、段差無しの順で通し、両側を宝玉パーツで封じます




羽基部パーツは6mmポリボールで固定できるようになっています



後は凄丸の胴体後部に接続するだけです



羽は写真のように展開、謎の組み換えができるようになっています。

<完成>









<おわりに>

〜パーツ交換について〜


気泡やゆがみが明らかに修復不可能と思われるもの
それ以外での交換は受け付けられません。
これを踏まえた上で交換希望の際は
記載したメールアドレスにご連絡下さい。
(写真も添付して頂けるとありがたいです。)



その他欠品等ありましたらメールにてご連絡下さい。



戻る





inserted by FC2 system