おまけー

ほぼ同時に手に入れた嵐丸の覇兜と斎胡の結晶鳳凰(クリスタルフェニックス)を装備して
うちの頑駄無もようやく武化舞可全装備が出来ましたよ

統一感の無い配色なので3代目カラーにします(そのうち)

にしても結晶鳳凰がショボイな・・・
元々の覇兜の前立て改造して付けるか・・・


大鋼も全装備
前からだと號刀と覇兜の羽しか見えねぇ・・・


裏側。
統一感皆無。


上から見てみる
やっぱ大鋼に全部付けれてもしょうがないな・・・



斎胡に全装備。
シールドにシリーズの親武者共通規格の穴があるので
他のピンや穴を利用すれば覇兜以外は装備可能です。



さすがに天翼と瞬脚は要らんな・・・





ついでに学祭中に適当に塗った梓摩亜屈も

色足りないからガンメタルのところをシルバーにしてしまった。
限りなく色分けが適当・・・



摩亜屈といえば二刀流。
デザインアレンジでバイザー付いてかなりカッコイイ



そういや刃斬無将軍の方の色塗りもまだだな・・・




烈伝メッキ武者勢ぞろい
最初っからメッキにしとけばいいシリーズだったのになぁ・・・
来期は続編でよろしく!!バン○イホビー事業部!!

鉄機武者斎胡へ


画像庫へ
inserted by FC2 system